OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年6月24日金曜日

いよいよ明日25日。グランドオープンです。


Simon's & co.(サイモンズ&コー.)をプレオープンさせて5日が経ちました。プレオープンながらも、少なからず寄って頂いた皆様、ありがとうございました。

開店に当たって、お世話になった方々にこの場をお借りして感謝したいと思います。
親族。何度も相談に乗って頂いた、松本商工会議所のKさん。松本信用金庫のMさんとHさん。
 また、経験者でも無いのに快く対応して下さり、商品を卸して下さった取引先様各位。

皆様のご協力あってこそのスタートです。

これからは、自分達で自分達らしい店舗を作り、一人でも多くの方にご愛顧頂ける様に努めて参ります。

明日は雨らしいですが、今日の夕方の晴れた空を写真に撮りました。
心は晴れやかですので。

P.S.店舗の扉がまだ届きません。建具屋さんが忙しいからだと思われます。現在の事務所ライクなエントランスは、ひょっとしたら暫く続くかも知れません。
また、大変申し訳ないのですが、クレジットカードは、今暫くの間ご利用頂けません。悪しからずご了承下さいませ。

今後とも、弊店を何卒宜しくお願い致します。


POSTED BY Simon's & co.

0 件のコメント:

コメントを投稿