OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年6月22日水曜日

introduction (vol.3) SARAXJIJI

おっと!レディースのアイテムも紹介しなくては!
SARAXJIJI ラフィートップガーゼライトCD 
color : チャコール/グレイ/アイボリー
size : M
price : ¥8,925
made in JAPAN

こちらの商品は落ち綿をリサイクルし、自然ムラ糸コットンからできています。
やさしい色合い、そして薄手でとってもやわらかい。

着用したイメージ。(Mサイズ着用)
七分袖、そして前から後に流れるラインが可愛いです。
これからの(今でも十分)紫外線や冷房対策にいかがでしょうか?
他にも、SARAXJIJIのアイテムは多数在庫しております。順次紹介させて頂きます。

続いて、
rolcaのランダムドットスカート
rolca ランダムドットスカート 
color : bule,black
size : 36
price : ¥11,970
made in JAPAN

ギャザーとタックでふんわりとしたシルエット。
そして織りにより光沢がでており、可愛らしさとシックさを一度に味わえます。
さらりとした感触がとても気持ちいいですよ。
他にも、rolcaのアイテムは多数在庫しております。順次紹介させて頂きます。


French Bullも靴下をはじめ、様々なアイテムを揃えています。
アイテム数がかなり有りますが、順次ご紹介出来ればと思います。



POSTED BY あーと

0 件のコメント:

コメントを投稿