OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年6月23日木曜日

洋菓子の竹陽さん

弊店 Simon's & co. から見て、右斜め前にある洋菓子店 竹陽さん。プレオープンが決まってすぐに、母娘お揃いで遊びに来て下さいました。何とは無しにネットに店名を入れて検索してみると、竹陽さんの評判はかなり良かったです。オープン準備等でくたびれ果てた私たちは、甘いものを摂って、身体を労ろうと考えました(言い訳半分)。



お店の看板と外観。内装もとても素敵です。沢山の種類のケーキを前に、思考が停止しそうでした。どれも美味しそう。チョコレートケーキを買うつもりが、気が付けば全然違う物を買っていたりして。


綺麗にラッピングして頂いて、ありがとうございます。
買ったものがこちら。キャラメルマキアートと洋酒を染込ませたケーキが入っていましたが、食べてしまった今となっては画像をお伝えしようにも...。花より団子ですかね。   
甘さが程よくて、お勧めですよ。洋酒を染込ませたスポンジケーキにはクリームが挟んで有りました。yummy !


POSTED BY Simon's & co.

0 件のコメント:

コメントを投稿