OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年6月24日金曜日

TATAMIZE P/O SHIRT CHECK & FLIP CHINO & Re made in tokyo japan PERFECT INNER

TATAMIZEはプルオーバーシャツ に拘って、ほぼほぼシャツはプルオーバータイプです。
残念ですが、弊店のシャツの在庫はこちらのチェックのみ。
絶妙な色合いのチェックです。

さらにチンストラップも付いてマス。

TATAMIZE P/O SHIRT CHECK  
color : bule
size : M
price : ¥17,850
linen 100%
made in JAPAN (thank you,sold out)

これからの季節は、長袖シャツも袖をまくれば十分活用出来ますよ。
季節が進んでしまえば、長袖として着用する。
一着で素敵な着回しが可能。お勧めです。


お次はTATAMIZE定番のFLIP CHINO。
フロントポケットが左右で二重に。バックポケットも外側にマチが付いていて、ポケットに物を入れた際に不格好にならない心憎いデザイン。


未洗いの新品だと生地がシャイニーですが、履き込むごとに、艶も落ち着き、素材の変化が楽しめます。

TATAMIZE  FRIP CHINO 
color : navy/khaki
size : 1,2,3
price : ¥19,740
made in JAPAN

画像には着用例がありませんが、インナーには
Re made in tokyo japanのPERFECT INNERを着用してみました。
「PERFECT」と謳っているだけ有ります!デザインだけでは無く、着心地も最高。
Uネックが程よい開きで、Sサイズなら女性も着る事が出来ると思いますよ。
実際女性にもかなり好評です。

勿論、インナーとしてだけではなく、5分袖のカットソーとしても活躍します。


Re made in tokyo japan  PERFECT INNER  
color : サックス/ホワイト/アイスグレー/ピンク/ネイビー/ブラック (在庫color)
size : S,M,L
price : ¥3,990
made in JAPAN
※colorに寄っては品切れした商品もございます。悪しからずご了承下さい。



POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿