OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年6月15日水曜日

about 'Simon's & co.'

店名のSimon's & co. は「サイモンズ アンド コー」と読みます。
大学時代の後輩(O崎ちゃん)から「サイモンさん」と呼ばれていたのをふと思い出して、
この名で行こうと考えました。
他にも沢山候補は有ったのですが、読み辛いものが多かったので、分かり易いだろうと思う店名にfix(しかし、「シモンズ〜」と呼ばれる事の方が多かったりして...)。

この人達の名前を、多分誰も読み間違えないでしょう。
この曲、「AMERICA」の歌詞は秀逸ですね。
「アメリカを探す為に来たんだ」。リリシストです。

商品の選定の基準は「来年も再来年も着用できるアイテムであること」です。
流行に拘泥せずに、永きに渡り愛用できるもの。愛用すればするほど愛着がわくものを
提案しています。
また、出来るだけ国産のものを提案したいと思っております。
何年か着用し、同じものを買い求めて頂ければ、それに勝る喜びはありません。


さて、大分店舗の什器が完成して来ました。拙いですが、全て手作りです。

6/20にプレ・オープン。
6/25にグランド・オープン出来る様に頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿