OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年6月29日水曜日

古道具 燕

猛暑日と言っても良さそうな一日です。
昼下がり、事務的な用事を済ます為に自転車で外出。
その前に、ご近所のまだご挨拶を済ませていなかったカフェや美容室や
アパレルショップに顔を出しました。
Laboratorioさん(1Fがthe BOX SHOPで2Fがcafe兼展示スペースです。
かなりお洒落なshopとカフェです。
松本へ来られた際は、是非お立ち寄り下さい)。
そしてお洒落な美容室BELPAさん。
取扱い商品が充実しているセレクトショップのMONKBILLYさん。
シド・ヴィシャス?らしき人物のPOP ARTがスタイリッシュな美容室Brownieさん。

みなさまお邪魔しました。


市役所での用事を済ませ、最後に寄ったのがMさんからご紹介頂いた古道具屋のさん。

        正面からの図(セピアが似合う)


店内

面白い古道具が沢山。
興味がある方は、絶対ハマると思います。
僕も危なかった。
財布を持たずに行ってしまった事を後悔し続けました。

表にあったレトロな自転車。
店長(兼デザイナー)の北谷さんと少しお話を。
聞いていた通り面白いし、ナイスガイでした(ありがとうMさん)。
また、今度はゆっくり伺います。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿