OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年4月15日日曜日

'an assassin' from TKY ( maybe I should say 'a friend' ).


こんばんは。

昨晩23時前だったか、
晩ご飯を食べながらラジオを聞いていました。

「岩陰で雨宿りをしている時に、他の動物が入って来ました。
その動物は何で、どんな様子でしたか?」

晩ご飯を食べながら、
「何食わぬ顔をしたアルマジロ」
だと思いました。

その問いは簡単な心理テストで、
「答え」は「落ち込んだ時の自分」を表しているのだそうです。
久しぶりに、笑い過ぎてご飯が食べられなかった。


さて、東京より(刺客ではなく)友人が突如襲来。
美味しそうなパンをお土産として頂きました。
ルヴァンのパン。
一度食べてみたかっただけに嬉しい
(ありがとうHさん)。


本日のweb storeへのupは2点のみ。
今朝は結構沢山のpantsの着用イメージを撮りましたが、
全てのupまで到達出来ず。

明日もちょっと頑張ってupして、
明後日は東京へ出張。
という事で、17日は完全に「定休日」です。
お間違いなき様に。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿