OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年4月30日月曜日

what should i cook for supper ?


こんばんは。

今朝は久しぶりに早起き。
爽快感とともに窓を開けると、
庭の雑草たちの繁茂ぶりに驚愕
(一週間前いらっしゃいました?)。

という訳で朝食後は草抜き。
「根絶やしにしてやる」、
とまぁ残酷な姿勢で黙々と作業。
結果、
1時間弱掛けても殆ど綺麗にならず。


定刻に出勤してみると、
お店の前のハナミズキがとうとう咲いていました。
植物の成長の著しさたるや...。


それに比べ、
私は数日前に入荷した、
Re made in tokyo japanのborder perfect innerすらup出来ず。


それでも、
新しい文言をblack boardに書いてみたり
(読めますか?)。


本日も、
沢山の方のご来店、
誠にありがとうございました。

21:00を過ぎても、
未だに今晩の献立は思いつかないまま。

昨晩、
やっぱりキャベツを買っておくべきだった...。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿