OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年4月26日木曜日

Luna Rainbow : add some 'green' to your life


こんばんは。

♪ある日パパと二人で話合った
この世に生きる喜び そして悲しみの事を
−『グリーングリーン』

さて、
松本山雅のサポーターの方は、
Simon'sで「」のアイテムを探す傾向があります。
そうです、
実は「」のアイテムが結構あるんです。

The Superior Laborのbagやporch、belt。
Tieasyのcut&sewn。
nuriの青リンゴ etc...。

先日、
山雅サポーターのM君から、
「これのが欲しい」と言われ、
Leatherの奇才、
Luna Rainbowの佐藤さんに依頼してみました。
有り難い事に快諾して下さり、
とうとうお店に届きました。

とても格好良いです。
私も違う色の物を既に所有していますが、
もう一つ欲しくなりました。
Simon'sでは男性のみならず、
女性にもとても好評です。

ITALIAN BUTTERO LEATHERの「」。
明るめで、山雅の「」に近い色。


CHROMEXCEL U.S.A の 「」。
とても落ち着いた「
(Leather好きの皆さん、CHROMEXCELの「」ですよ!!)。


そして同時に入荷した、
CHROMEXCELの「紺」。
格好良過ぎる。


Luna Rainbow KeyFob Langfoss
price : ¥8,400/each
made in JAPAN

そして、
ほぼ壊滅状態だったこちらも大量に入荷。
今回は「」に加え「紫」も新入荷。
他の色もしっかり補充しました。


Luna Rainbow Tentoumushi
price : ¥525
made in JAPAN

ちなみに、
Luna Rainbowさんの工場に併設する形で、
shopが出来るそうです。
マニアックなitemも並ぶのでしょうか。
是非とも行ってみたいshopです。

グリーングリーン』。
小学校の時に歌わされました。
爽やかな楽曲のイメージに対して、
歌詞、深いな。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿