OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年4月8日日曜日

new arrival within a week (I guess)


こんばんは。

upするまで何時間が掛かるのか。
本当にカタツムリみたい。

さて、本日入荷を含め、
(多分)この一週間に入ったものを再度ご紹介。

まずは本日入荷のこちら。

昨年も大好評だったmichael sandel
ではなくbeach sandal。
兵庫県で作られています。


上から、black、鈍色のラメっぽいgunmetal。


上からkhaki、goldの様なbeige。


上からsilverの様なgray、blue。

Sea Sun Beach Sandal
color : black , gunmetal , khaki , beige , gray , blue
size : L , LL
price : ¥1,890
made in JAPAN

播州織のshirt生地の端切れで出来た専用のtote bagが、
素敵な「おまけ」として付いてきます。
柄は早い者勝ちです。
web storeご利用の方には、
ランダムに選んだbagをお付け致します。


鼻緒と本体が一体型で、
鼻緒が抜けてしまう心配はありません。
そして、表面のウネウネが心地よい。
ミッドソールの柔らかさ(多分中に気室がある)も手伝って、
履き心地が最高です。
size Lで端から端まで26cm。24-26前後の方ならこちらで。
size LLで端から端まで27cm。25-27前後の方ならこちらで。
足の大きな私に合うサイズは、LLLかLLLLでしょうか。
多分、暫くは現れない気がします。




そして、2日前に入荷して画像だけ紹介したこちら。

seed bag。

季節労働者が横一列になり、
種を撒いていた時代に思いを馳せていると、
閃きました。
このマーク
創業者が長野県の諏訪出身だったとは...。
個人的に感慨深い「気付き」でした。


La rosa de la fabrica seed bag
size : L40cm x H35cm
price : ¥9,345
made in JAPAN

available on web store

可愛いprint。
全体的にうっすらused加工が施されています。


内側にはpocketが一つ。
長めのストラップの取り付けは手縫いです。

女性のみならず、男性が持っても可愛い。



お次は綺麗な色のshirt。
これはmorris shortsに絶対合う。


The Superior Labor B.D. shirt
cotton80% , linen20%。
color : light blue
size : 01 , 02
price : ¥16,800
made in JAPAN

available on web store

陰が一層深まりました(か?)。
衒いの無い綺麗なshirt。


伝え辛いのですが、
sax blueより若干blueが勝っています。


着用してみました。
w/morris shorts



そして、TATAMIZEからはFLIP SHORTSが。
昨年から、とにかく女性に人気があります。
履いて頂ければ分かると思います。

FLIP CHINOに手を加えて、
裾に向かって絞りがきつくなっていたり、
ボタンの色が生地と同色になっていたり。


TATAMIZE FLIP SHORTS
color : khaki , navy
size : 1 , 2
price : ¥15,750
made in JAPAN

available on web store

深いnavy。
blackですか?と聞かれる事も。


分かり辛いかもしれませんが、
裾は絞られています。

綺麗なkhaki。
何にでも合わせ易いです。


177cm 65kg。
普段W30のpantsを着用する私で、
size 2がジャスト。

こちらがnavy。


そして、khaki。


half pantsの季節はもうすぐ。
Simon'sには素敵なhalf pantsが揃っています。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿