OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年4月1日日曜日

hay , KFS !


こんばんは。

4/1という事で、朝からジョークを考えていました。
なかなかジョークが浮かばず、
無理してまで捻り出すものかと途中から疑問に思い始め、
悶々としたままタイムアップ。

それでも「何か」はしないといけないと思い、
思いつきで夏服に着替えてみました。
上下共にRe made in tokyo japanです。



hay feverとは花粉症の事。
今年は軽いのかなと思いますが、
今朝はクシャミが止まらなかった。
クシャミをしながらご飯を食べるのって辛いですね。
経験の無い方には分からない事だと思いますが。

効いているのかどうかは分かりませんが、
花粉症予防に良いと教えられ、
ビヒダスは毎日食べています。


花粉症を卒業出来る日は来るんだろうか。
新年度はもう始まってしまったけれど。

P.S. The Superior Labor、TATAMIZEのitem数点を
web storeにupしました。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿