OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年4月28日土曜日

The Superior Labor : engineer tote & shoulder limited


こんばんは。

'engineer'のlimited。
とりあえず在庫分はweb storeにupしました。

'engineer'のサイズ感が少しでも伝わればと思い、
マネキンに持たせてみました。

9号マネキンは160cm位にセットして、
engineer tote (size S)を。


男性のマネキンを175cm位にセットして、
engineer shoulder (size S)を。
toteもshoulderも大きさは同じです。
違いは、
ハンドルの長さとショルダーストラップの有無。


分厚い4号帆布、栃木レザー、真鍮のパーツ。
そしてペンキでのペイント。
bag自体も確かに軽いものではないかも知れませんが、
「bagを持っている感」はしっかり味わえますし、
慣れてしまえば気にならなくなります。
お陰さまで、
男女問わずSimon'sでも好評頂いています。

蛍光灯の下で撮ったので分かり辛いと思いますが、
左の「囚人服」borderが私が普段使用しているもの。
右が本日入荷の'limited'。

使い込む程に味わい深くなり、
本当に手放せなくなります。


勿論、ノーマルのbagでも十分に格好良いですよ。
ノーマルの物も数点在庫がございます。
そちらはweb storeにて在庫状況をお調べ頂けます。

P.S. ちょくちょくSimon'sに遊びに来てくれるS君、
結婚おめでとう!!
お幸せに!!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿