OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年4月14日土曜日

closing time


こんばんは。

「気がつけば横浜」だと思っていたら、
「ふりむけばヨコハマ」だったんですね。

さておき、今朝は早目にお店に入り、
パシャパシャやっていた訳です
(水遊びじゃありませんよ)。

で、頑張ってweb storeにupしていたんです。
時間を縫う様にして営業中もポチポチ
(このオノマトペにはノーアイデア)。

けれど、結果として11点しかup出来ず。

何とかThe Superior Laborのitemやその他ブランド。
そして、Re made in tokyoの昨日入荷のparkaをup。
upした途端、お嫁に行くという珍事も...。

そうだ、ch.booksの青木さんが本日ご来店
(自ら配布されているんですね)。
ということで、
新しい『チャンネル』が入りました。
友人が結構載っていて、素直に嬉しい。


いつになればweb storeをもう少し充実させられるのだろうか。

'the answer is my friend , blowin' in the wind~'

もう少し時間が掛かりますが、
ボチボチ充実させて参ります。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿