OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年4月13日金曜日

new shop card & new items


こんばんは。

松本でも、先日からツバメを目にします。
首元に赤いスカーフ。
お洒落な鳥です。

さて、昨晩新しいshop cardを焼きました。


10枚で一つの絵になるshop cardもとうとう第6弾。
今回は切るのが忍びない柄でした。



そして、新入荷はこちら。

Re made in tokyo japanより
french linenのstoleが2柄。


Re made in tokyo japan French Linen x Knit Stole
color : blue dot , multi border
price : ¥6,300
made in JAPAN

裏地はCotton knit。
真ん中の部分で、
light yellowとgrayに分かれています。


(この辺りから画像が暗くなり過ぎたので、
諦めて照明を点けました)

そして、再入荷のVintage OX Easy Pantsのnavy。
久しぶりにS , M , Lの全てのサイズが揃いました。
早くも3度目の入荷。
私も愛用しています。


Re made in tokyo japan Vintage OX Easy PTS
color : navy 
size : S , M , L
price : ¥16,590
made in JAPAN

そして、新商品のparka。

リヴァースウィーヴ。
古着的素材感。
そう言ったスウェットって結構ありますが、
こちらはdetailにVintage感を残しつつ、
現代版にアップデートされたスウェットパーカー。

明日にでも、もう少し詳しい画像をupします。


Re made in tokyo japan Classic Sweat Zip Parka
color : top gray
size : S , M , L
price : ¥16,590
made in JAPAN 

そして、2日前に入ったこちらのpants。
私も最近こちらを愛用しています。
今回は女性向けのsize 0のみが入荷。


Ordinary fits 3/4 TROUSERS
color : off white
size : 0
price : ¥13650
made in JAPAN

どのitemも近いうちにweb storeにもupしたい
(が、なかなか辿り着けない...)。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿