OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年3月31日土曜日

SARAXJIJI : 2012 spring/summer


こんばんは。


昨日触れたものの、
詳細のupまでに時間が掛かりそうなので、
画像だけでもご紹介致します。

大きな段ボール箱を開けて、
一点一点ナイロン袋に包まれたitemを取り出す。
この作業はどのbrandでも大体同じ。

ですが、誤解を恐れずに言えば、
SARAXJIJIのitemは袋から出した時の手触りが違います。
こそばくなる位手触りが良いんです。
その上、仕立てがとても良い。

お店単位で「このitemで」とorderし、
その数を職人さんが丁寧に仕上げて下さいます。
型は決まっていますが、
お店単位の'semi order'と言えば分かり易いでしょうか。
itemによっては少なくなってしまうorder数でも、
ひと月程すれば仕上がって送られて来ます。


(暗めな)画像だけとなってしまいますが、
新入荷の素敵なitemたち。
(clickして)拡大してご覧頂ければと思います。










このままweb storeにupするつもりでしたが、
生憎の天気でマネキン着用画像が撮れず。
雨天サスペンデッド、
でまた明日。

あら、雨が雪に変わってる。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿