OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年3月15日木曜日

announcement from Simon's & co.


こんばんは。

1、昨日TATAMIZEのjacketを数点web storeにupしました。
しかし、何故か画像が横向きだったりして...。
画像を含め、徐々に手を入れていきます。

現状では、web store掲載itemの少なさは否めませんが、
それでもweb storeをご利用下さった方々、
ありがとうございます。
こちらも、時間は掛かると思いますが、
itemを拡充させて行きますので暫くお待ち下さい。


2、勘違いしていました。3/20(火)は「春分の日」。
ですので、通常営業致します。


気分転換に、本日届いたAmanjakaniaのsetupを。


3、レジ横の文庫本を入れ替えました。
とうとう『アンナ・カレーニナ』が姿を消し、
新たなセレクションに...。
興味がある方には店内の本をお貸ししたり、
時には押し付けたり。笑。

ゆっくり読書したいなぁ。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿