OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年3月28日水曜日

you will be washed like potato (but fortunately not 'mashed'). : crafts fair matsumoto 2012


こんにちは。

気持ち良い陽光で開けた一日。
しかし突如の小雨が上がってしまえば、
寒さがじんわり戻って来ました。

昨年、初めて訪れたcrafts fair matsumoto
生憎の雨にも関わらず、大盛況。
年末のアメ横を思わせる様な混雑に驚いたけれど、
一同に介した作品群を、人と傘を掻き分けながら鑑賞。

あがたの森公園の至る所に大きな水たまりが出来て、
足下が本当に悪かった。
天気予報と靴選びには呉々もお気をつけ下さい。


今年は5/26,27に開催されます。

クラフトマンシップが感じられるitemが多数あるSimon'sでも、
'petit' crafts fairでも行おうかと検討中。
都築明さん、nurimamelonHender Scheme...etc.
該当しないbrandの方が少ない気がする
(常時「開催中」と言っても過言では無い様な...)。

さておき、楽しみですね。
私も開店前の短時間ですが、
必ず覗きに行こうと思っています。

あがたの森公園でお会いしましょう。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿