OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年3月19日月曜日

Re made in tokyo japan : Sucker Stripe Jacket


こんばんは。

昨日を含め2度程触れたこちらのjacket。
no more 「先送り」です。


エレガントなsucker stripe。
かつ着用時のシルエットも絶妙。


Re made in tokyo japan Sucker Stripe Jacket
color : blue x white
size : S , M , L
price : ¥29,400
made in JAPAN

now available on our web store

衿の裏はwhite。
そして、ラペルの裏側にボタンが配してあり、
衿を立てて着用する事も出来ます
(その際は衿の先端を少し外側に曲げた方が良いと思います)。
上品な「遊び」。


アップで見ればこんな感じです。


さらにpocketの形状。
少し斜めになっているpocketが、
'casual'さを付加してくれます。
お陰で、bottomが選びやすい。


袖の裏には腕通しの良い滑らかな素材が。
さらっと着て、さらっと脱いで。


そして、自宅で洗える
汗をかき易くなるこれからの季節、
そして薄い色のjacketには、
自宅で洗える事は重要なpointだと思います。


'casual'からスタートして'dressy'になる少し前で、
上手く止まってくれている物が多く感じます。
なので、普通に着用してもそこはかとなく「品」が演出されます。

素材、着心地、シルエットへの徹底したこだわり。
だからか、Simon'sでは男性のみならず女性にも大変好評なbrandです。

日差しは「春」、風は「冬」。
寒い一日だった松本。



今朝、愛聴していたラジオビタミンが終了しました。
寂しいけれど「沢山の笑いと涙をありがとう!!」。
とても素敵な番組でした。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿