OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年3月1日木曜日

from today , new one joined in.


こんばんは。

本日upした(The Superior Laborのmorris shortsの)postから、
新しいcameraを使用し始めました。

ちなみに、made in JAPAN


一番始めに自分で買ったcameraは、
FUJIFILM finepixの3万円代の物。
当時は記録媒体の値段がべらぼうに高かった。
充電池が駄目になるのも早かった
(それでも、まだ10年経つか経たないか、です。
技術の進歩が速過ぎる気もしなくはありません)。

そこからRICHOに乗り換え、縁があってCanonを
メインに使用し始め、そして再びFUJIFILM。

FUJIFILMには、実家のご近所の男の子(もう大人だけれど)が
勤めていて、何だかFUJIFILMの製品やCMを観る度に
「彼は元気にやっているんだろうか?」と思ったりします。
まぁ、私よりしっかりしている子(大人)なので、
心配「する」より「される」方かも知れませんが...。


そんな事を考えながら、本日届いた荷物を開梱してみると、
中からコーヒー豆が。 
Muffの山ノ内さんからでした。


ありがとうございました!
美味しく頂きたいと思います。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿