OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年3月30日金曜日

tons of new items for ' spring '


こんばんは。

暖かい一日だった松本。
それを見計らった様に春めいたitemが沢山届きました。
多すぎるので、駆け足でご紹介致します。
詳細は追ってup致します。


SARAXJIJI 12SS (many) items

結構沢山あります。
どれも素敵な仕上がりでした。


Ordinary fits shirt(for women),cardigan and cut&sewn

こちらのshirt、可愛いです。
同時に入荷したcardigan、cut&sewは驚きのprice。
詳しくは後日。


LANTIKI socks

T君、お待たせしました。
結構入りましたよ。


The Superior Labor wallet

とうとう長財布がSimon'sに初入荷。
素敵なレザーを使っているんですよ。
詳しくは後日。


La rosa de la fabrica wallet bag

財布がとても可愛いbagになっちゃって...。
これは素敵なbag(wallet)です。


一日中撮影していましたが追いつかない。
なるべく早めにweb storeにもupしたいけれど...。


「とりあえず」、店頭ではご覧頂けます。
web storeへのupは暫くお待ち下さい。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿