OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年3月15日木曜日

French bull : some new items


こんばんは。

夕方になって冷えて来ました。
冷えとりsocksの入荷も待たれるFrench bullより
新しいアイテムが続々入荷しました。

Garland Socks.
judy garland、綺麗な人でした
(勿論、judyへのオマージュでは無く
「-n(装飾用,または名誉を表す)花輪,花冠,花飾り」
の方の' garland 'です)。

春色のソックス。
ざっくりした肌触り。
麻、綿、ナイロン、その他。
「その他」って何だろう。


French bull Garland Socks
size : one size (22.5-25cm)
color : red , light blue , light yellow
price : ¥1680
made in JAPAN

そしてスパッツが2型。

スパッツって、難しいな。
広げても蛇の抜け殻みたいだし、
かと言って(危なすぎるので)私が履く訳にも行かないし...。

着用imageはFrench bullさんのHPにて確認下さい。

こちらはウネウネの入ったもの。
simpleだけれど、アクセントにいい畝。
綿、麻、ナイロン、ポリウレタン。
「その他」は無し。


French bull Frost Spats
color : charcoal , beige , gray
price : ¥3,150
made in JAPAN

こちらは畝が無く、plainなもの。8部丈。
レーヨン、シルク、ナイロン、ポリウレタン。 


French bull Clay Spats
color : charcoal , black , navy
price : ¥2,940
made in JAPAN

そして、patternが可愛く、リボンの様な飾りの付いたターバンも。

飾りの部分を何処に持って行くかを考えていたら、
『バカ◯ン』のパパを思い出し、ちょっと懐古
(イメージを損ねません様に!!)

pukara、ペルーの滅びた文化。

レーヨン、綿。


French bull Pukara Turban
color : beige , gray
price : ¥2,625
made in JAPAN

沢山来ました。
そして、これからも沢山来ます。
お楽しみに!

※French bullのsocksは、暫くはweb storeにupしません。
というか、多すぎて出来ない...。
けれど、socks以外は近いうちにupしたいと考えています。

分身。出来ないかなぁ...。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿