OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年3月24日土曜日

Amanjakknia : knit like denim Pants & Tie


こんにちは。

Simon'sでも、
それ以前に全国的に人気の急上昇を見せるbrand、

そんなAmanjakaniakら、
今すぐ履きたい新作pantsが入荷しました。

独自に開発したという素材、
denim + cut&sewn。
分かり易く言えば、デニムとスウェットの「間の子」。
生地から作っちゃう所が凄い。


心地よい肌触り。


シルエットはAmanjakania特有の、
「ゆったり」して見えながら「綺麗」なライン。
サスペンダー用のボタンも配されています。
大きめのコインポケットにはスマートフォンも入ります。


裾をまくって履けばAmanja特有のwhite lineが。
その時の気分に合わせて、まくるかどうかを決める。
「それだけ」で印象がかなり変わります。

全体的にペンキ加工が少々。
やり過ぎにならない程度
(何とかjackson pollock展、見に行きたいなぁ)。  


お尻の部分の生地は2重になっていて、
自転車乗りの方にも良さそうです。
30upの方が綺麗に履けば、とても「洒脱」だと思います。
勿論20代でもOKですが。


Amanjakania knit like denim Pants
color : indigo
size : M
price : ¥23,940
made in JAPAN

と紹介したpantsの上に無地のshirt。
そして、pantsと同素材のtieなんて如何でしょう。


こんな綺麗なロゴまでわざわざ用意したみたいです。
本当に、細かい所までこだわるbrand。


「きっちり」では無くて、わざと「ラフ」に。


Amanjakania knit like denim Tie
color : indigo 
price : ¥6,300
made in JAPAN

流石、「天の邪鬼」で「マニアック」なbrand。


「ありそうで無かった」、を大人な解釈で提供してくれます。
年齢を問わずに、コーディネートに取り入れてみて下さい。
着用頂ければ分かります。
本当に。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿