OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年3月25日日曜日

9


こんばんは。

2AM

自宅の台所で熟れたアボカドを眺めていると、
外皮がどことなくゴジラの皮膚みたいに見えてきて、
何度か撮影したものの、思った様な絵にならず。

仕方なく、変な切られ方のカボチャを。


今日は「初めまして」な方もいらっしゃいましたが、
「お久しぶり」な方のご来店も多かった。
上手くお話が出来なかった方もチラホラ。
すみません(?)でした。

さて、Simon's & co.も皆さんのお陰で、
本日無事に9ヶ月を迎えました。
私にとって、この一ヶ月が過ぎる早さは尋常ではありませんでした。
人生で2番目に早かった気がします。笑。



何とか立ち上げたweb storeも、
もう少し内容を充実させて行きます。
お時間がある時にでも覗いて頂ければ幸いです。

P.S.  SIMON select CD vol.4

ほぼ出来上がりました。
今回のテーマは ' spring~summer '。
シリーズ最終作となります。
samplingは4月上旬~中旬を予定。
また配布する頃に改めてアナウンス致します。


改めて、皆さんに沢山の「ありがとう」を!
そして、今後とも宜しくお願い致します!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿