OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年3月22日木曜日

rolca : linen 天竺 shawl collar vest


こんばんは。

気温が上がったのに風も強く、
暖かさを堪能出来ない一日。

昨日、岡山から素敵なitemが届きました。

shawl collarのlinenのvest。
ありそうでなかったitem。


rolca linen 天竺 shawl collar vest
linen 100%
color : beige , moss
size : free
price : ¥15,750
made in JAPAN

moss

マネキン9号に着せてみました。
全体的にふんわりとしているのは、
身幅も広く、wide shoulderにもなっているから。


後姿。
こういうふんわりしたitemって、
動きが無いと魅力が伝わり辛いのですが、
私(男性:177cm,65kg)が着用しても何のイメージも
湧かない気がしますし、実際そうでしょう。


beige


どちらのcolorもゆったりして居ながら、
linenの生地感が目に優しく、着心地も良さそう。
アームホールもそんなに狭くはありませんので、
幅広い方に楽しんで頂けると思います。
今の季節ならshirtの上に。
もう少し暖かくなればcut&sewnの上に。
実は、冬にも活用出来ます。


小振りで綺麗な貝ボタン。
両サイドにポケットも配置されています。


今日は暖かかったので、coatを自宅に置いて来ました。
4月まで後少し。
高知では既に桜が咲いたとか。


P.S.立ち寄って下さったSさんのカメラと。


POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿