OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年3月6日火曜日

view from the 3rd floor


こんにちは。

iphoneで撮った、税務署の3階からの光景。
松本城が見えますが、何より手前のお宅が可愛い。
表札は外されていたので、無人なのだろうと思いますが、
放っておくのは勿体ないくらい可愛いお家。


やっと完結した大事な事務作業。
嬉しくなって、気分転換に久しぶりに松本城へ。

近くにあるけど、全然行っていなかった。
久しぶりに見たお城は、やっぱり小振りで可愛いかった。

葉を落とす事で一層顕在化した辺りの巨木の数々を眺め、
改めて、お城とその周囲の魅力を感じました。

シダレザクラと青い空


今日は本当に気持ち良い天気。
表でのんびりしていたかったけれど、
直に切り上げてお店に戻って来ました。



出勤前に、店頭から無くなっていたshop cardを貰いに、
Momo Cafeに立ち寄る。


何でも『BRUTUS Casa』で紹介されたのだとか。
凄いな。でも分かる気がする。
素敵な場所。一人でも多くの方に行って欲しい。

Momo CafeからSimon'sまでの道程で、
お城の堀の側を車で通り過ぎると、
金髪のお兄さんがgirl friendと一緒に、
お堀の側にしゃがみ込んで居ました。
お堀を覗き込みながらの会話。
何を話しているのかは勿論分からなかったけれど、
何だか微笑ましい光景でした。


さぁ、仕事に戻るかな。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿