OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年3月3日土曜日

(little) announcement about Simon's web store (& some 'minor' changes)


こんばんは。

暖かい一日でした。

さて、Simon's & co. ' web store 'ですが、
他の不可避な事務作業も遂に一段落しましたので、
やっと注力出来る所までこぎ着けました
(「ちんたら」している内に、かなりのitemが売れてしまいましたが...)。


形は不格好な物になりますが、
3月7日 open」予定で頑張ります!
3月6日に追い込み作業というか一夜漬けを...ね。

' web store ' open前に、再度アナウンス致します。

&

「春らしさ」に誘われてか、沢山の方が来店下さいました
(中には首都圏からのご来店も。道中お気を付けてお帰り下さい!)。
少しだけ変更した店内のディスプレー、
馴染みの方々、気付いて下さったでしょうか。

こちらは気付かれなくても良いのですが、
私の髪の毛も15cm前後短くなりました
(これで首を振ったときの「横G」から解放されました!)。


切った髪の毛をあつめて(早し最上川)みると、
ポリ袋が、頑張って詰め過ぎた
「ジャガイモ詰め放題」の袋の様になりました。
小動物を無理矢理小さい袋に押し込んでいる様で、
何となくそわそわしてしまいました。

&

今日届いた長崎の都築明さんからの招待状。



クラフトフェアin長崎。
日程は3/24(土)、3/25(日)。

お時間がある方は、行ってみては如何でしょうか。
(出る出る「出島」では無く、こちらの)「出島」と長崎県美術館で開催。

羨ましいし行きたいけれど、土日は厳しいなぁ...。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿