OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年5月1日火曜日

Tieasy : recommended cut & sewn


こんばんは。

事務的な用事を済ませる為に、
お昼前に松本城の近くを通ると、
結構な数の観光の方々に遭遇。
黄金週間。
世間では10連休という方もおられるようですね。
「羨ましい!」
(心の声もたまには漏れます)。

さて、
昨夏からSimon'sではずっと好評のTieasy。
そんなTieasyの全てのitemをstore frontに積み上げてみました。
これからの季節は一枚で。
寒くなればshirtの上に。
年中大活躍する普遍的なdesignのitemです。
心地よいorganic cottonを使用したもの。
高密度に編まれたタフなもの。
どちらも年代物の吊り編み機で編み上げられた生地。
着る程に肌に馴染み、
手放せなくなります。


本日の私はorganic cottonの物を着用しています
(何だか「ドヤ顔」みたいになっていますね。
首から上は非売品です。いや、割愛して下さい)。


いよいよ5月。
松本は「工芸の五月」に突入。

明日は生憎の雨の予報ですが、
来松される方が松本を楽しんで頂ければと思います。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿