OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年5月5日土曜日

where does the spring go ?


こんにちは。

夏日の松本。
5月ですよ、ね。
昨年もこんなものだったか、な。
「春らしさ」って、
こんなに刹那的な感覚だったかな。
日中お店の中に居るから分からないだけ、か。

「もくもく」
しかし、しっかりとした輪郭を持つには少し早い。
空の色もまだ少し薄い。


野鳥が好きな蜜の人気投票をしたら、
どの植物が「一位」になるのだろう。
昆虫ならどうだろう
(気になりませんか。
気になりませんよね)。

喉の乾きを癒す為、
雀もハナミズキの蜜で「一杯」。



お裾分けを頂きました
(Nさんありがとうございます)。
6月位までが「旬」なのだとか。
殆どの食品が年中手に入るお陰で、
こういう事、余り知らないまま。
恥ずかしい。

空豆

照れ隠しに「川の字」、で。


何だかpeacefulな一日。
こんな日も良いですね。
「ふわふわ」しちゃう。

@5/5 5:55pm

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿