OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年5月17日木曜日

(it's coming on) Crafts Fair Matsumoto 2012.


こんばんは。

「クラフトフェアまつもと」が近づいて来ました。
タイムスケジュールを確認した所、
遊びに行けるとしても27日の午前中だけかな。
しかも駆け足。
ちょっと残念。

悪天候だった昨年を思い出すと、
今年は好天を願ってしまいます。


出展者はこちらでご確認頂けます。


「クラフトフェアまつもと」へご来場予定の、
県外市外からの皆様へ。
自家用車で来松されるのは「余り」、
というか「全く」お勧め出来ません
近隣で生活している方に多大な負担が掛かります。
ですので、
公共の交通機関をご利用される事を強くお勧め致します


P.S.余り関係ないのですが、
'Crafts Fair'だったら「クラフツ・フェア」では無いのかな?
'McDonald's'が「マクドナルズ」では無いのと一緒か。
なんてぼんやり思ったり。 

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿