OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年5月27日日曜日

after the feast that i couldn't participate in


こんばんは。

何とか、
今日も一日を無事に終える事が出来ました。

「お久しぶり」にお会いした方々、
「初めまして」の方々、
それに「ちょくちょく」遊びに来てくれる方々。
充実した2日間でした。
本当にありがとうございました。

本日は早めに出勤して、
クラフトフェアの会場の様子を撮影に行く予定でしたが、
11時ギリギリにお店に着いた身としては、
会場を訪れる事は不可能だった訳で...。

何より、出店された方々、お疲れさまでした。
訪れた方々、楽しめましたか?

私は店内で、
あちらこちらからの方々とのコミュニケーションを
存分に楽しませて頂きました
(バタバタしている時間帯に来られた方々、
すみませんでした)。


この2日間、沢山の方々から
「松本って良い所ですね」と言われ、
(出身地でもないくせに)とても嬉しかった。


さぁ、帰って遅めのlunchでも作ろうかな。
早めのbreakfast かも知れないけれど。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿