OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年5月4日金曜日

burned , cut and folded : SIMON select CD vol.4 (re-stock)


こんにちは。

道行く人々は半袖。
雨の予報は今の所当たらず、初夏の様な気候。
ここ数日の雲の形の変化に、
季節が確実に進んでいる事が感じられます。

さて、
昨晩60枚程用意しましたので、
ピラミッドの様に積んでみました。
意味?勿論ありません。


ライナーを切って、折って。


はい、家内制手工業。

自分で出来る範囲は自分でやります。
楽しみって、案外地味な作業の積み重ねだったりして。

という訳で、ご用意出来ました。
手にした方が楽しんで頂ければ。

追記:本日は遠方からの再来店の方が多い一日でした。
ありがとうございました。
みなさん、呉々もお気をつけてお帰り下さい。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿