OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年5月6日日曜日

thanks a lot ! and please rest in peace


こんにちは。

確か15,6年前の事。
変名のQuasarというbandで来日した時に、
幸運にも3人の内の2人にお会い出来ました。

その当時、
心斎橋のclub quattroの階下にはレコード屋があって、
liveまでの時間をそこで潰そうと訪れたら、
偶然にも2人がそのお店に居ました
(彼らを案内していたのはボアダムスのよしみさんでした)。

その時、私はまだ20になっておらず、
彼らは色々な意味で、
私の憧れの人達でした。

実際にお会いすると、
背もそんなに高くなく、
イメージしていたより身体の線が細かった。
そして、面白いくらい顔が小さかった。

おそるおそる着ていたt-shirtにサインを頂きました。
以降、それは私の宝物の一つとなり、
度重なる引越を経ても、
未だに自宅に残っています。

Adam YauchとMike D


彼らを2度目に観たのは大阪城ホール。
今度はBeastie Boys名義。
力強いパフォーマンスに代わりはありませんでしたが、
quattroと違って随分遠く、小さく見えました。

昨晩、
Adam Yauchさんが5/4に癌で亡くなられた事を知りました。
闘病していたのは知っていましたが、
てっきり快方に向かっているものと思っていました。
47歳。
余りにも早い死に寂しさが募ります。

本当は他にも沢山好きな曲があるのですが、
誰もが楽しめそうな、
spike jonzeが撮ったこちらを。


thanks a lot !
please rest in peace .

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿