OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年5月2日水曜日

The Superior Labor 'engineer' series : demand excesses its supply.


こんばんは。

一日を通して雨だった松本。
お陰さまで、
溜まりに溜まっていた事務作業も少しは捗りました。

さて、
昨晩The Superior Laborより
「engineer tote & shoulderのオーダーを5/10で一度閉め切る」
というアナウンスがありました。
好評故に、供給が需要に追いつかない状態で、
現在、オーダーから納品まで3ヶ月を越えているそうです。


探されている方も多い'engineer' series。
どれだけ需要が高まっても、制作手法は全く変わらず。
しっかりとした職人技の賜物。

現在のオーダー分が制作出来れば、
再度オーダーを受け付けるとの事ですが、
月産100個が目安だそうです。

月産100個。
決して多くはない数だとご理解頂けると思います。

Simon'sにも(数は大分減りましたが)、
若干数のengineer tote & shoulderの在庫がございます
(web storeにて在庫状況はご確認頂けます)。


そして、「カラーオーダー」。
何人かのお客さまから既にオーダーは頂いていますが、
オーダーシートを持ち帰ってご検討されている皆様。
5/10までにご検討頂いた方が良いかも知れません。
老婆心(?)ながら。


本当に素晴らしいbagです。
denimの様に「育てる」感覚が味わえるタフなbag。

まさに、'standard & strong'です。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿