OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年5月15日火曜日

A Toad for Tuesday .


こんばんは。

一応「定休日」。
什器の手直しをしたくて出勤。

作業の途中で、
Simon'sに良く遊びに来てくれるA君が立ち寄ってくれる。
A君は楽しそうにshirtを試着したりしていて、
私はステンレスのパイプを切断したりしていました。
端から見れば、奇妙な光景。

久しぶりに大活躍した電動ドリルドライバ。


一体何を手直ししたのか。

気付く人は気付くだろうし、
気付かない人は気付かないないでしょう
(昨年、お店の扉を塗り替えた時、
「塗り替えたよ」とお伝えして始めて気付いた方もチラホラ。
まぁ、そんなものでしょうね)。

さぁ、今日は帰ろうかな。

P.S.週末に結構な数が居なくなったFrench bullのitemsが再入荷しました。

来週は違う所の手直しをしなくっちゃ
(火よう日だけれど、ひきがえる。
私は食べません。分かんないか)。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿