OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年5月20日日曜日

SARAXJIJI : re-stock & new in-stock


こんにちは。

春に3日の晴れなし、でしょうか。
今日は程よく雲が出ていて、
お陰でそんなに暑く感じません。

さて、
SARAXJIJIより売り切れたitemと新しいitemが入荷しました。
ご紹介致します。

昨年から私も愛用しているこちらのstole。

dark beige 


sax


old rose


SARAXJIJI voile linen stole 
linen 100%
size : 50 x 200cm
color : dark beige , sax , old rose
price : ¥5,775
made in JAPAN


今春から私も愛用し始めたこちらのstole。
sold outになっていたcolorが再入荷しました。

pueple


yellow


SARAXJIJI high dungaree stole 
linen 100%
size : 55 x 200cm
color : purple , yellow (blue and red are not shown)
price : ¥6,825
made in JAPAN


大好評でsold outになっていたcardiganも再入荷。
size Lは男性にも好評です
(私も試着してみましたが、
二の腕の辺りのサイズが合わず)。
しかし、
好評な着心地の良さ、
着心地の軽さは十分に感じられました
(試着してみるものですね)。


SARAXJIJI 杢asymmetry cardigan
cotton 100%
color : 杢sax、杢indigo
size : S , M , L
price : ¥11,550
made in JAPAN


昨年から引き続き好評のborder cut & sewn。
殆どsold outになっていたshort sleeveが揃いました。
私もshort、longと2種類を愛用しています。
着心地抜群です。


SARAXJIJI border U-neck cut & sewn
cotton 100%
color : off white x blue , off white x navy
size : S , M , L
price : ¥7,350
made in JAPAN


最後に新入荷のitemを。

平置きにすれば分かり辛いですが、
linen 100%の3/4 lengthのpantsです。


pocketは右サイドに一つ。
ウエストはドローコードで調整。



とても肌触りの良い生地です。


SARAXJIJI linen söndag PT(3/4 length)
linen 100%
color : natural , black
size : S , M , L
price : ¥13,650
made in JAPAN

私(177cm、65kg)もsize Mを履いてみました
(履いた瞬間に欲しくなりました)。
ちなみにstoleは上述のvoile linenのもの
(こちらは「私物」です)。


ウエストは大きめに作られていますので、
お好みのシルエットでsizeをお選び頂ければと思います。
このpants、男性にも心からお勧め致します
(勿論、女性の方にも是非)。
これは絶対可愛い
(もっとorderしておけば良かったかな)。


P.S. 昨日から少し体調が優れず、
昨日、本日と開店時間が1時間程度遅れました。
お陰さまで大分体調も快復しましたが、
それまでの間にご来店頂いていた方、
大変申し訳ありませんでした。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿