OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年5月12日土曜日

some new items from The Superior Labor and Ordinary fits


こんにちは。

昨晩は肌寒く、
久しぶりに暖房を使用しました。
今日の日中は暖かさも戻りましたが、
日が落ちてからまた寒さが戻って来ました。

さて、
夕方遅くに岡山から素敵なitemsが届きました
(先程全てのitemsをweb storeにupしました。
複数の画像はそちらでご確認下さい)。

The Superior Laborからは真鍮製のkey hook。


The Superior Labor loadstar key hook
price : ¥5,040
made in JAPAN


犬の顔を象ったcoin case。
こちらはバダラッシィ・カルロ社製のleatherを使用


The Superior Labor dog coin case
color : brown , light brown
price : ¥5,040
made in JAPAN

そして、とりさん。


The Superior Labor bird coin case
color : brown , light brown
price : ¥5,040
made in JAPAN

鯖江で作られた眼鏡には、
グリーンのレンズのものが入荷。



The Superior Labor round glass
frame color : yellow 
lens color :  green
price : ¥23,100
made in JAPAN



linen 100%のwork shirtも入荷しました。


The Superior Labor work shirt
linen 100%
color : white , navy
size : 01 , 02
price : ¥16,800
made in JAPAN


そして、
Ordinary fitsからはギンガムのshort sleeve shirtが。



Ordinary fits S/S BARISTA SHIRT
color : blue , black
size : 0 , 1, 2
price : ¥11,550
made in JAPAN


P.S. MuffのMug(g)。
山ノ内さんありがとうございます。


可愛いMug。
コーヒーでも淹れようかな。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿