OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年5月8日火曜日

French bull : cat fish bag(s) & others are restocked


こんばんは。

昨年の夏、
両親がわざわざ実家の庭から持って来てくれた鉢植え。
しかし、
冬前にはしっかり枯れてしまったので、
持ち帰って自宅の庭に放置。

ところが一週間程前、
葉っぱが出て来ている事に気付き、
再度Simon'sに運び込みました。
あの-10℃の厳冬期も乗り越えて、
今や「こんもり」。
凄い生命力。

名前は忘れてしまったけれど、
マヨネーズを塗って食べたら美味しそうだと思いませんか
(私は思いませんが)。


連休中に大分居なくなったFrench bullのitems。
本日大量に再入荷しました。
久しぶりにcat fish bagも大小どちらの色も揃いましたよ。
再入荷したitemsは、
(出来れば)明日にでもご紹介致します。

串刺しのシシャモの様に引っ下げて、
いざ行商へ
(行きませんが)。


本日の予定、8割方未完成。
久方ぶりに電動ドリルドライバが唸る予定が、
もうこんな時間。

諦めて、今日は引き上げようかな。

P.S. T君、bag羨ましいくらい。
しっかり育ててやってね。

POSTED BY SIMON

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました
    今さっそく酒のつまみに眺めてニヤニヤしてます。
    経年変化、ほんとこれから楽しみです。
    またお邪魔させてもらいますー

    返信削除
  2. Tくん。このブログ始まっての初コメントです。おめでとう!そして、ありがとう!
    何だかコメントが書き込めないと言う話をチラホラ頂いていたのでこの欄は諦めていました。

    しかし、bag羨ましいな。Aくんのbagも格好良かったなぁ。
    次はリュックを待つと決めたので、断腸の思いで諦めるか(、さもなければ赤いtoteを購入するか)...。

    何にせよ、わざわざありがとう!

    返信削除