OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年9月29日土曜日

French bull : catfish bag(s) re-stocked


こんばんは。

<昨日upしたOrdinary fits(オーディナリーフィッツ)の
商品画像を殆ど入れ替えました>


気持ち良い秋晴れだった本日、
French bull(フレンチブル)より、
男女問わずに好評のcatfish(キャットフィッシュ) bagが再入荷。
large、small共に両色揃いました
(Oさん、遅い時間の要望だったのに、
出荷頂きありがとうございました!)。

鏡に向かって、
何故かカメラのストラップを、
パチンコのストリングの様に引っぱりながら。

web storeにもupしておきました
(商品の画像と詳細説明はこちらにも)。


諦めて三脚を使用。

dark grayの(大)。
177cmの人間が肩掛けしています。
男女共に好評なサイズ。


French bull(フレンチブル)
 Catfish Bag(キャットフィッシュバッグ)
size : large
color : sand beige , dark gray
price : ¥12,600
made in JAPAN

also available on our web store !

dark grayの(小)。
殆ど違いが分からないかも知れませんが。
小柄な女性や普段荷物の少ない男性にも好評のサイズ。


French bull(フレンチブル)
 Catfish Bag(キャットフィッシュバッグ)
size : small
color : sand beige , dark gray
price : ¥10,500
made in JAPAN

also available on our web store !


anyway、
'catfish'とは「ナマズ」の事ですが、
それではちょっと可愛くありません。
なので、「お魚くわえたどら猫」と解釈しています。
大きな口を開けて、カプっと。

え?どちらでも構わない?


さておき、
売り切れていたマルカカヴァーのcamelも再入荷
(他の色はこちらでご確認下さい)。


さて、
本日も日中の最高気温は28℃。
まだ残暑が残っています。
しぶとい。
しつこい。

昼前にSimon'sの目の前で鳴き出したクマゼミ。
間違って出て来ちゃったのかな。

alone


「鳴く」では無くて「泣く」。
ひとりぼっちの蝉。
可哀想。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿