OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年9月11日火曜日

SARAXJIJI 12AW catalog


こんばんは。

日中は少し蒸しましたが、
日が落ちてからの風の涼しさが素敵。
「寒い」って言う様になる迄、
あとどの位なんだろう。

さて、
SARAXJIJIファンのみなさまへご連絡。
秋冬のカタログがサイモンズに届きました。
絵型から実物を想像する必要がありますが、
少なく無い数の実物も店頭にありますので、
それらと絵型を見比べて、
新しいitemを想像してみませんか。
ご興味のある方、
今週は木曜日以外在店しておりますので、
是非お立ち寄り下さい。
ご注文も承ります。



手の空いた時間を見計らって、
少し細かいステンシル制作を。
陰影部分まで頑張りました。
7割方完成。
これは近いうちに使用する予定。
上手く行けば良いけれど。


しかし、
久しぶりに火曜日にお店を開けてみると、
本当にお久しぶりな方々もチラホラ。
自由に過ごせる曜日が各々で違うんでしょうね。

たまには火曜日にお店を開けるのも悪くは無さそうです。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿