OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年9月17日月曜日

SARAXJIJI : re-stocked items & One Day Diary limited CD


こんばんは。

SARAXJIJIさんの、
昨年も大好評だったこちらのpullover。
全色全サイズが再入荷しました。

ハイネックで、


SARAXJIJII ura-ke high neck PU
color : beige , gray
size : S , M , L
price : ¥15,750
made in JAPAN

この素材感


左にポケットが一つ。
兜ピンが素敵なアクセント。
size Lなら男性も着用頂けます。
「裏のパイルが通常のものよりも太めでざっくりしています。
その為、コットン100%でも暖かいウールセーターの様な暖かさです」
-カタログより。


前代未聞。
というか、少なくとも初めての試み。
カタログの着用画像を撮ってみました。
本当に可愛いんです。
まぁ、その、あれやこれやが...。


追記 : SARAXJIJIさんから画像を頂きました。


これで分かり易くなったと思います。


さておき、
熊本の2店舗限定で販売している
One Day Diaryさんの5曲入りのmini albumも、
SARAXJIJIさんのご好意で少量だけ分けて頂きました。


One Day Diary [untitled]
contains 5 tracks
price : ¥1,000


私のselectした新しいCDは、
「肌寒くなった時」用にselectしたつもりですので、
暑さの残る日中はOne Day DiaryさんのCDを。
ですので、
本日もヘビーローテーション。
暫くは店頭でもplayしていますので、
試聴代わりに聞いてみて下さい。
爽やかでメローな感じと言えば変かな。
変だな。
無理に説明しなくて良いか...
(このCDに入っている曲ではありませんが、
こちらでPVが見られます)。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿