OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年9月5日水曜日

petit remodeled


こんばんは。

昨日8時間弱掛けても終わらず、
今朝も早めにお店に入って店内の改装を。

暗い画像だから分かり辛いかも知れませんが、
月曜日までのSimon'sを知っていた人からすれば、
かなり変わった事が分かるのでは無いでしょうか
(実は全く気付かれないのかも知れませんが)?

明るい画像を用意しても良いのですが、
何だか面白く無いのでこのまま。


改装して、
とても風通しが良くなりました。
困った事と言えば、
自分が常にむき出しになっている点
(仮面舞踏会用の仮面でも探そうかな)。

お時間がある方、
実際に見て頂ければ幸いです。

結構頑張りました。
まだ完成していませんが。
こういう作業、好きです。
かなり。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿