OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年9月14日金曜日

Re made in tokyo japan : some new items in WOOL


こんばんは。

勿論居ます。
勿論居ました。
どちらでも良いか。

日中は暑かったけれど、
20時半にもなれば少し肌寒い。
閉店時間を過ぎても居残り中。
お腹が空きました。

さて、
Re made in tokyo(アールイー)から、
素敵なアイテムが沢山届きました。

cut & sewn地の物も好評だったHunting Vestが
wool地になって登場。


Re made in tokyo japan Milled Wool Hunting Vest
color : charcoal 
size : S , M , L
price : ¥9,975
made in JAPAN

available on our web store

後のポケットも勿論健在。


上質なwool。
心地よい肌触り。


着てみました。
私(h177cm,w64kg)でsize Mが「ジャスト」
(右手のカメラはご愛嬌)。


そして、昨秋も大好評だった
wool地のeasy pants。
女性の方からの人気も高かったpantsです。


Re made in tokyo japan Wool Flannel Easy PTS
color : charcoal
size : S , M , L
price : ¥16,590
made in JAPAN

available on our web store

細身で綺麗なシルエットです。


股の部分には180°開脚可能なマチが
(「踵落とし」も可能)。


フロント両サイドと右後にポケットが。


私(普段w30を履く)でsize Mが丁度。
試着して欲しくなりました。


そして、
昨冬私もヘビーローテーションで愛用したこちら。


Re made in tokyo japan Wool Knit IVY Jacket
color : gray
size : M , L
price : ¥19,950
made in JAPAN

available on our web store

本当に着易いjacketです。
カーディガンの様に使えます。
リラックスした着心地ですが、
綺麗な見た目。
男女問わずに応用の利くjacketです。


ラウンドした前裾。


上質なwoolです。
チクチクしません。


size Mを着てみました。


私個人、
結構Reのitemを持っています。
個性的でありつつキチンとして見える。
大事な要素だと思います。


「まだ」暑い、から「もう」寒いまで、
そんなに時間は掛からないでしょうね。

さよならsummer。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿