OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年9月1日土曜日

Ordinary fits : SHIRRING VEST & SWING PARKA


こんばんは。

昼過ぎに降った雨のお陰で、
幾分過ごし易い一日だった松本。


さて、
昨日真面目にご紹介出来なかった
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)のitemsをご紹介。

ふんわりしていて着心地も見た目も軽やかなvest。
cut&sewnともshirtとも相性は抜群です。
size 0〜3までご用意いたしました。
小柄な方や女性の方〜大柄の方まで。
sizeをお選び頂けると思います。



Ordinary fits SHIRRING VEST
color : ink black
size : 0 , 1 , 2 , 3
price : ¥14,175
made in JAPAN

available on our web store

両サイドにはポケットが一つずつ。



左胸には可愛いフラップのついたポケットも。


177cm、64kgの私でsize 2が「ジャスト」です。



そして、
好評なスッキリ目のシルエットのparka。
朝晩の冷え込みが始まるこれからの季節、
かなり重宝するparkaです。


Ordinary fits SWING PARKA
color : beige
size : 0 , 1 , 2 , 3
price : ¥21,000
made in JAPAN

available on our web store

後の切り返しが格好良いparka。
女性にも好評なitemです。
size 0〜3までご用意いたしました。
小柄な方や女性の方〜大柄の方まで。
sizeをお選び頂けると思います。


小さめのフードは「飾り」の要素が強いかな。
shirtの上にサラッと羽織ってもらえば格好良いparka。
かさ張らずに携帯出来るアウター。
これからの季節の必需品です。
本格的に寒くなればカーディガンの様に使って下さい。


177cm、64kgの私でsize 2が「ジャスト」です。


こちらは紹介するのを楽しみにしていたbag。
上がcharcoalで下がbrown。
曇天のお陰で、
画像が全て暗い一日だったので、
こちらは明日に持ち越し。


vestもparkaも秋を感じさせてくれます
(どちらも女性の方にもお勧め致します!)。

衣替え以前に、店内の改装、か。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿