OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年9月7日金曜日

Tieasy : Organic(s)


こんばんは。

先日入荷のTieasyをやっとの事でup。

昨年から引き続き好評のorganic cottonを使用し、
吊り編み機で編み上げられたシリーズに、
新しい2 itemsが加わりました。

先ずはPull Over。


Tieasy Shawl Neck Pull Over
color : navy , red
size : 3 , 4 , 5
price : ¥13,440
made in JAPAN

トグルというか、
バンブーボタンを使用した首元のアクセント。
画像を見て頂けば分かるかもしれませんが、
横一文字を敢えて避けたのでしょうか、
着用すると紐は斜めに走ります。

私(h177cm、w64kg)で、
中にB.D.shirtも着用してsize 4で「ジャスト」でした。


この生地が着心地の良さを生み出します。


そしてCardigan。


Tieasy Organic Cardigan
color : mix charcoal , red
size : 3 , 4 , 5
price : ¥14,700
made in JAPAN

私(h177cm、w64kg)で、
中にB.D.shirtも着用してsize 4で「ジャスト」でした。

パイピングも良い感じです。
mix charcoalの方には光沢のある黒いボタン。



redにはマットな赤茶ボタン。
わざとワンサイズupで、
インナーにカットソーを合わせても良いと思います。


この生地感がね。
一度着用頂くと直ぐに分かると思います。
色違いで購入される方も多いitemです。


そういえば、
夭折してしまった「グランジ」を代表するバンドのフロントマンは、
ちょっと大きめのモヘアのカーディガンを着ていましたね。

カーディガン。
良いですよ。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿