OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年3月19日木曜日

chipmunk


こんばんは。

8.8 ℃ / 14.9 ℃


きっと庭の雑草も萌芽待ち。


Simon'sでは、
いつも素敵なBGMを流す事を心がけています。

今朝はBill Evansさんの"undercurrent"で始まり、
坂本九さんに渡り、
浅川マキさん経由で加藤和彦さんに。

来店された方から、
「何だか懐かしい曲が流れていますね」、
と。

僕も来店された方も、
何一つ'on time'では無いんですが。


その後、
Bjorkさんの新譜に移り、
Heemsで締め
(Bjorkさんの新譜、
とても良かったですよ)。

基本的に、
毎日「違う」音楽を流しています。
時として「あれ?」と感じさせてしまうかも知れません。
そんなBGMのチョイスですが、
(少し押しつけがましいですが、)
「楽しんで欲しい」と思ってやっています。

本当、勝手な人間ですみません。

まぁ、
音楽に興味の無い人には「何のこっちゃ」位の話でしょうね。


本日、
とても懐かしいキャラクターを大々的にfeatureしたcandyを頂きました。
って、こんなに大きく描いてどれだけの人が分かるんだろう。

分かるんだろうね?
分かるんだろうね?
ね?
ぼのぼのちゃん。
ね?


『ぼのぼの』は、
小学生の頃に'on time'で読んでいました。

余りの懐かしさに、
再び読みたくなりました。


それでも、
これでも。
お店では真面目に衣服の話をしているんですよ。
多分。
少しくらいは。


日々、
店頭またはWEB STOREで「春らしい」items等をお求め頂いております。
そんな中、
異世界の話ばかりのblogで大変申し訳ありません。

遠く無い将来、
真面目なblogを書く様に心がけます。

まぁ、
予定は未定ですが。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿