OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年3月15日日曜日

light of spring


こんばんは。

- 4.0℃ / 14.8℃

危うく水道管が凍る手前だった今朝。

それでも日中は柔らかな日差しも手伝って、
上昇した気温。

しっかり春を感じた一日。


来店される方々の顔も、
心なし穏やかさが増していた様な気もします。
冬の強張(こわば)りが鱗の様に剥がれて来た、
春の顔。

オフコースのあの歌を歌いたくもなりますね。


「季節(やあれやこれや)に
逆行(逆光)する人」


ちなみに、

☞拘り満載のjacket。
とても着易くて重宝している素敵なjacket。
お勧め致します。

☞これまでお求め下さったみなさま、
元気でしょうか?
※現在残りXS 1点のみ。

☞セルビッチ付きの色落ちが楽しめるblack denim。
'BLACK'は「廃盤」となる様です。
是非今の内に抑えておいて下さい。

stole : SARAXJIJI voile linen stole
☞「また?」と言われそうな位、ずっと愛用しています。
今期は新色navyが加わるそうですよ。
navyも良さそうですね。
B.D.shirtは勿論、t-shirtにも合いそう。
navy、
買おうかな。

shoes : convers all star
☞30cm「で」ジャスト。
30cm「が」ジャスト。
どっちでも良いか。


季節を問わず、
密やかな人気を保ち続けている
Simon'sの白くま◯ン...。


しかし、
本家(?)のくま◯ン凄いですね。
Leicaの本社まで行ったのにも驚きましたが、
(しかし、どうせならほっぺたの赤い所にLeicaのロゴを入れたら良かったのに)。


P.S.

かように、
隙を見つけては脱線しがちのblog(人間)ですが、
いつもお読み下さっているみなさま、
本当にありがとうございます。

勿論、
基本的な僕の役目は「itemsをもれなく紹介する」こと。
本当に、
Simon's(サイモンズ)で取扱わせて頂いているitemsは、
どれを取っても自信を持ってお勧め出来るものばかりですので。

ですが、
それだけでは少し「つまらない」気が(何故か)します
(多分、あの時の頭の打ち所が悪かったんだと思います)。

やっぱり関西人だからか(?)、
「ワハハ」までは望んでいませんが、
blogを読んだ人から、
何とか「クスッ」を獲得出来ればと思ってしまいます。
思っているより塩梅が難しい、
息抜きの「クスッ」、を
(さて、
anyway、
僕は何を求めているのでしょうか?
what am I looking for?)。


さぁ、
明日から新しい一週間がstartする方も多いと思います。

enjoy!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿