OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年3月25日水曜日

yesterday


こんばんは。

3/24

TKY

15AW The Superior Labor

10月入荷予定のleather jacket(horse leather)。
15万円。
さ、貯金しましょうか。
今から。

'brown'


'black'


衿の可愛い爽やかなB.D.shirt。


脱着可能なフードの付いたCPO。


その他にも、
素敵なitemsが沢山。

横道に逸れた話で盛り上がり、
いつもの様に長居させて頂きました。

napのみなさん、
ありがとうございました。

個人的に、
凄く欲しいitemsが多かったなぁ...。

繰り返しになりますが、
leather jacket。15万円。
それでも十分に価値はあります。

さ、貯金しましょうか。
今日から。


15AW Ordinary fits (mens&unisex)

woolのjacket。
裏地はcotton(だった様な...)。

「重衣料」手前のitemですが、
Ordinary fitsらしい素敵なjacket。


長いcoat。
こちらも「重衣料」手前。
james blakeさんみたいに着こなして下さい。


タイトな作りのMA-1。
別名は「トラックジャケット」との事です。
他に「フィールドジャケット」というitemがありますので、
どちらも購入すればもれなく「陸上部」(track&field)が完成します。


衿の無いused加工のjacket
(同型で刺し子のものもありました)。
size感も含め、素敵な塩梅。

ちなみに後にいらしゃるのが児玉社長。


ロング丈のネルシャツ。
余り見た事が無い気がします。


その他にも、
素敵なitemsが沢山。

こちらでも
横道に逸れた話で盛り上がり、
いつもの様に長居させて頂きました。

yardのみなさん、
ありがとうございました。

こちらでも、
凄く欲しいitemsが多かったなぁ...。


男性のみなさん、
女性の勢いに負けてないで楽しみましょう。


帰り道、

代官山UNITの前を通ると、
丁度MARK RONSONのlive posterが張り出される所でした。
来日してたんだ。
全く知らなかった。
"Uptown Special"、
普通に良いalbumだった。
DJ setでの来日だったのか。
ちょっと見たかったな。

渋谷では、
自撮り棒をかいくぐりながら、
観光客風情で一枚。


新宿では、
キットカットの抹茶味を買い溜める海外の方に混じって、
(こちらも観光客風情で)同じものを購入。

初めて食べたけれど、
普通に美味しかった。


新宿から中目黒。
その往復を歩いてfinish。


半年に一度顔を合わせるだけで、
何だか嬉しくなれる人たちが日本各地に居る。

Simon'sでは、
彼らが懸命に作り上げた素敵なものたちを扱わせて頂いています。
なので、
ひとりでも多くの人にそれらのitemsを愛用して貰いたいと思っています。
同時に、
ひとりでも多くの人に、
itemを通して作り手の思いが届く様、
こつこつとご案内し続けよう、と。

それがSimon'sの「軸」。

格好良く言えば。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿