OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年8月21日金曜日

encounter


こんばんは。

27.0 ℃ 曇

明け方まで降っていた雨も上がり、
以降絶えず雲に覆われ続けた日。

今朝方、
愛車(バイク)が綺麗になって帰宅
(さすが正規ディーラー。
ご興味のある方はご紹介致します。
是非ご一緒に!!)。
しかし、
今日は一日中降水確率が50%との予報だったので、
もう一台の愛車(ブーブー)で出勤。

しかし、
降らないならバイクで来れば良かった...。

僕の髪は硬くてくせ毛の為、
ヘルメットを被る度に寝癖の様な跡が付きます。
髪の毛が短いほどその跡は激しくなるので、
仕方なく髪の毛を少し伸ばす事にしました。
まだまだ暑さを感じる季節なので、
両サイドと後ろは定期的に3mmに刈り込んでいますが、
それ以外の部分をひと月ほど放置してみると、
「モッサリ」。

こんな感じになるのもそう遠くないかも知れません。


面倒臭いので整髪料すらつけない日も多く、
本日の様に湿度の高い日は余計に膨らんでおります。

見苦しくてすみません。


稀に、
自分の出身地や、
これまで住んできた街の方とお会いする事があります。
中には、
かなりニアミスしている方もいらっしゃいます。
本当に、
出会いって面白いですね。

8月に入ってそういう事が不思議と続いています。

残念な事に
(タイミングとかお互いの心の開き具合とか、
それ以外に微妙な要素も絡んでいると思いますが)、
お会いする全ての方とは
となることが出来ていません。
それでも、
一人でも多くの方とそうなることが出来れば、
人生は豊かになって行くのだと思います。

だけど、
人は見た目が9割』らしいから、
髪の毛が「モッサリ」してる人は、
やっぱり駄目かな。

髪型に全くといって良い程拘りが無いので、
これといった解決策も思いつけないまま
モッサリ。

改めて、
見苦しくてすみません。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿