OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年8月9日日曜日

konatu


こんばんは。

35.5 ℃(96℉)

「夏」
'the summer'

言う事がありません。
nothing to say.


さて、
このところ好評頂いているitemsをさらりとご紹介致します。

1、

履くとふんわり感が味わえて、
素敵なシルエットも味わえます。

履いて下さった方々から絶賛頂いているdenim pants。
どちらの色もお薦めです。

'blue'


'navy'


2、

程よい丈のdenim。
男女問わずに履きやすいと好評のデニムです。
used washとone wash。
どちらの色もお薦めです。

'used wash'


'one wash'


3、

このふんわり感と絶妙なシルエットは
くせになります。
余り丈の短いショーツが苦手の人にもお勧めです。


4、

履き心地もシルエットも抜群に良く、
どちらの色も欲しくなる方が多いショーツです。
ショーツ好きには堪らないアイテム。


5、

綺麗すぎて履く勇気が無い、
と仰る方も多いのですが、
「だからこそ」。


6、

これは格好良い。
スーツにも合います。
ショーツにも合います。
これは格好良い。


7、

着用頂いている方から、
「とても良いですよ」とのご連絡を頂きました。
良いですよね。
そう思います。
シンプルなカットソーやノースリーブと合わせてどうぞ。



シャツ好きな女性に好評で、
「やはり」という感じがしています。
シンプルでずっと着ていたいシャツ。
シャツに限らずですが、
そういうアイテムに出会うと嬉しくなります。



上のシャツですが、
パンツは勿論、
このスカートにも良く合いますよ。


10、

「定番」と化したシャツ。
身幅が広く、
着用した時のシルエットが綺麗。
何回も言っていますが、
素敵なシャツです。


11、

BARBAR SHIRTがロングシャツに。
BARBAR SHIRTを気に入って下さってくれている方々からも、
「良いですね」との評価を頂いていますので、
その都度「良いですね」と私も答えています。


他にも色々あるんですが、
今日はこの辺りで。


P.S.
Aちゃん、
差し入れをありがとう!


本当、
果物の名前では無いけれど、
「小」夏くらいが丁度良いですよね。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿