OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年8月30日日曜日

SUMMER SALE!! ends soon!


こんばんは。

21.2 ℃ 雨/曇

曇天がドンドコと続きます。
ここまでくれば、
回転寿しで「曇天」しか回っていない様な感じですね。
で、食傷気味で誰も皿を取ろうとしない。

もはや曇り空の上に青空がある事を忘れそうです。

洗濯物の乾きが悪いのも酷く辛いですね。
何となく思ったんですが、
飛行機に洗濯物を括り付けたら良く乾くんじゃ無いでしょうか。
みてくれはグーニーズの難破船の様になってしまうでしょうが、
そんな飛行機が離着陸する様。
想像するだけでちょっと楽しそうですね。
洗濯物に紛れて、
ぶら下がってるトム クルーズが散見されたり。

と、
想像力も逞しく陰惨になって行きます
(辛うじて陰鬱は回避)。

頭の中にドライペットでも入れなきゃいけませんね。

青空見たい。


さて、
(と銘打って始めた途端「夏が終わった」感が...)、
のんのんと続けていたのですが、
そろそろ結末を付けようかと思います。


いきなり終わるのもあれなんで、
9月10日〜15日の間に徐々に終わらせて行く予定です。

また暑さは戻って来る様ですが、
フル(15人)では無く9人制のラグビーみたいな感じ。
つまり30℃前後。

さておき、
SALEにせよそれ以外にせよ、
これからの季節も来年も愛用頂けるitemsばかりです。
積極的でも消極的で無く、
正直にそうだと言っています。

いつも正直にあれこれを言っているんですが、
「面白いですね」と言われることがしばしば。


おかしいな。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿